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採用情報

先輩の声

― バナナ・パイン部 -
東京青果貿易

バナナ・パイン部

先輩の声1-1
  • 所属/バナナ・パイン部
  • 入社/2024年
  • 取り扱い商品/バナナ、パイナップル
自己紹介をお願いします。

こんにちは!私は入社後、バナナ・パイン部のアシスタント事務に配属されました。日々の業務は基本的に営業のサポートなので、パソコンでの入力作業をメインに請求書の付け合わせ等を行っております。任された仕事を自分の中で業務の優先順位を決めていかに効率良く出来るかと勤しんでおります!

入社の決め手は?
先輩の声2-2

これまで接客業しか経験しかなく、事務の仕事をしてみたい!と思い初めて選んだのが大田市場にある東京青果貿易㈱でした。地元が近いこともあり、大田市場の存在は幼い頃から知っていたので馴染みのある場所でも働きたいと思い入社を決意しました。

実際に入社してみてどうですか?

アシスタント業務の一環として請求書を場内に届けに行く時があります。日本最大級の市場ということもあり、場内はとても広く、迷子になる程で圧巻されたのを今でも覚えています!未経験でしたが、基本的に専用のシステムの操作方法を理解出来れば業務は大半こなすことが出来ると思います。日々学ぶことが多く一日があっという間に過ぎてしまう毎日です!

就活中の方へメッセージをお願いします。

通勤の路線によっては会社のあるビル前に公共バスが停まるので、行きも帰りも意外と苦ではないと感じています。有給休暇も取りやすい環境で、就業時間が早く、ほぼ残業が無いのでそのあとの時間を有効活用する事が出来るところもメリットです。仕事とプライベートを充実させられる会社だと思います!

DAILY SCHEDULE

先輩社員の一日

08:30
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出社

メールチェック
各種データ入力

12:00
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昼休み

社員食堂の日替わりランチ
ときどき弁当持参

13:00

午前中に入力したデータのチェック

13:30

請求書の付け合わせ

16:00

翌日入力する資料の準備

16:30
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退社

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